読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2週間目

2週間たったころ、桑野さんが急にテンション高く、「手伝いますよ!」って言い出した。(珍しいな)。そのときは、イロイロ教えてくれて、「これはこうなんですよ。出来上がったら私に見せてください!送れるか確認しておくんで。」といわれたので、発送用の資料作った。1時間後、発送用の資料を机に置いておくと、また怒りモードで、「これなんですか?」

私は、(さっきその話したよな?その事も覚えてないのか?こいつ大丈夫か?)と思いながら

「発送用の資料だけど」と答えた

「発送用の資料はこれじゃないと相手の会社受け取らない決まりなんですけど!」

私は、(さっき言えよ!)と心でイラッ!

 

こいつとはやっぱり会わないわー(-_-;)

 

夕方。いつもこの時間にする仕事がある。入社して私が仕事独り占めしてたから、桑野さんに「いつもスミレさんがやってるから、今日は私がやりますよ。」と言われる日もあったけど、無視して、「私暇なんでやっときますと時間より少し早く対応する。」ある日、無言で桑野さんがその仕事を始めていたので、立ち上がって近づき無言で手伝いはじめた。

「私やりますよ!」と強い口調で、珍しく私と目を合わせて言う桑野さん。今思えばあれは睨み付けてたのかな?最初の部分だけ手伝いますよ!って言って、荷物を運び終わると席に戻った。

 

まぁ、桑野さんの気持ちは分からないけど(((^_^;)  毎日職場で顔合わすのに仲良くできないのかね?